スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~




プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ 初回限定生産版





これプレイしてて気づきました


本物のエロゲーマーって

予約購入してそのまま売らない人の事を指すのではないでしょうか


予約購入特典目当てに購入するというか


私は

新品で購入したことはないですし

したいとも思いません


中古で購入して

いい時期に売ります


お気に入りのH2Oもいつか、届く、あの空に。も

黄昏のシンセミアも死神の接吻は別離の味も

すべて手元にはありません


死神の接吻は別離の味は

ちょっと売るの躊躇しましたが


G線上の魔王も超重量版を中古で購入して

なんか分厚い冊子が付いていましたが

パラパラよんでさっさと売りましたし


最近は

枕カバーとかグッズが

色々販売されてますが

全く興味ないですし

もちろんフィギュアも

どこがいいのか

理解できません


なのに

なんでエロゲプレイしてるんだw


多分

いちゃラブが見たいんだと思います



遊園地好きですしw


あの

遊園地の雰囲気が好きなんですよ


まあスリとかいますが

とても幸せ空間じゃないですか


乗り物も好きですが

あの雰囲気がとても好きなんですよね

みんな楽しそうにしている

あの雰囲気が



でも

銀色のような

鬱シナリオも好きだし



まあ

よくわかりません











テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム