スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アストラエアの白き永遠

アストラエアの白き永遠 初回限定版 【予約特典:ちっちゃい雪々ラバーストラップ&FAVORITE 10th ANNIVERSARY メモリアルイラストコレクション付き】


久々に良作プレイしてエロゲ熱が高まりました。
ということで積みゲ処理することに。
見たいアニメもほとんどないし。

FAVORITE作品はほとんどプレイしているような。
てかこれ夏販売の作品か。
いつのかも忘れてた。

まだ序盤だけど感想は
Key作品を更に安っぽくした感動物語っぽいもの?
でしょうか。
あんまり期待できないなあ。
やるんじゃなかったかも。
あ。
やるんじゃなかったかもといえば魔女こいにっき。
もうスキッププレイすらするのがつらい。
ああ。
ほんとなにこれ。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム