スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃ婚!




めちゃ婚!





ハーレム好きなのでwプレイ中



今のところ続行できてます


設定もいいですね



そもそも

一夫一妻じゃなくてもいいと思いますし

単に法律上の問題かと


世界の結婚制度は知りませんが


当事者同士がよければ

何人でもいいんじゃないでしょうか



結婚といえば

いつも思うのですが

幸せにして下さいって人多いですが

そういう人の相手って大抵

幸せにして下さいって人なんですよね



波動の話はよくわかりませんが

似たもの同士は引き寄せ合うと思うのです


身近なところにいっぱい例があると思うんです


だから

もし

幸せにしてほしいのなら

幸せそうにしていないと

幸せにしてくれる人って

寄ってきてくれないんじゃないでしょうか



根性悪に善人が寄ってこないように



簡単な道理なんですが

分かっていない人

多いですよね


ことわざにもありますよね



類は友を呼ぶ



ことわざとか古典は

馬鹿にしちゃいけません


伊達に生き残ってませんよね










テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム