スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブル~Lover Able~




ラブラブル~Lover Able~




花穂ルートプレイ中


なんか

一番最後に回さないと

他のルートがプレイ出来ないような気がして最後にしました


ちなみに

つぐみルートのみ

なんかやる気がしないのでしませんw


もう

最近毎回なんですよ 遠野そよぎさん


つい最近プレイした

穢翼のユースティアもそうでしたし


勘弁して下さいw


そうそう

花穂役の春日アンさん


かなり昔

なんか付録CD付いた18禁エロゲ雑誌に

スク水着て載ってたんです


びっくりしました

その個性的なお顔立ちに


ええ

かなり


ほんと

インパクトでした


ああ

北都南さんも

結構インパクトが


同じ系統っぽいでしょうか


ただ

お二人とも

はっきりとは覚えていませんので

あんまり自信ないです


ただ

インパクトあったのは確かです


ちなみに

スク水

読者プレゼントにしてたような・・・



誰か応募したんかな














テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム