スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミカゼ☆エクスプローラー!



カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版




風花ルートプレイ中


最初から思ってたんですが

風花って

ドラえもんに似てませんかw

いやマジで

なんかドラえもんに見えて仕方がないんですよ

ドラミちゃんでもいいですが

なんでだろう


ドラえもんってまだやってるんでしょうか

テレビみないもんで

てかないしw


すべてパソコンで用足りるし

チューナーないけど

つけたいと思わないしなあ


ああ



小野寺さんが

ドラえもんの中の人に対してラジオで憤慨していましたね


なんでも

大遅刻してきても悪びれることなく

謝罪もなかったとか


まあ

そんな感じするおばさんだよなあ


ああ そうそう

告白して即ペッティングってw

ちょっと面白かった


それと

シルバーバレットの最新作

夏雪のインストが完了したので

やりたくてうずうずしている今日この頃


でも

カミカゼ☆エクスプローラー!プレイ中だしなあ

中断したらそのまま放置の可能性大なので

プレイ続行しています


勿体無いしw


シルバーバレットのゲームは

ほとんどプレイしてますね

一作目の雪影からこんそめまで




レビュー書いてないからあとで書いとこ


桜吹雪が一番よかったですね やっぱり

姉に強いブランドですw









テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム