スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶでれーしょん!



らぶでれーしょん 初回版




ラブラブルがよかったので

同メーカーのらぶでれーしょん!をプレイすることに

というか

インストしたまま放置してましたw


体験版をプレイしていたことを思い出しました

あまりに絵が微妙なので放置していたんですね


プレイ中ですがやっぱり絵が微妙です とても


どうしよう

プレイ続行できるかな


そうそう

最近ハードディスクの容量がきつくなってきたので

整理してみると

なんとまあ

インストしたまま放置してるエロゲの多いことw


かなり削除しました

なんだかなあ


まあ プレイしてたらとんでもないほど時間を無駄にしてしまうので

よかったのかな


家族計画とかクラナドとかの名作も放置したままだしなあ

どうしよう











テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム