スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORTUNE ARTERIAL


FORTUNE ARTERIAL 初回限定版



ああ、プレイしたなあ。
なんで買ったんだろw
しかも初回限定版だったし。
まあ、もちろん中古ですが。
でも5500円くらいだった気がするなあ。


まさかアニメ化されるとは。
てかアニメ化するつもりだったからあれほどつまらなかったのだろうか。


批評空間でオールクリアに価値アリってあったので
頑張ってオールクリアしたんです。
全く価値なしw
いやホントです。
時間の無駄でした。
まあエロゲの大半は時間の無駄なんですけどねw


具体的内容は、
えー、
この黒髪ロングの、
名前が出てこないw
このキャラがよかった気がする。
あと姉妹丼妄想がよかった気がする。
よかったか?
ほんとに?


ちなみにオーガストゲー初プレイでした。





テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム