スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様



恋色空模様




積みゲー消化のためプレイすることにしました

それなりに評価が高かったので


スタジオ緑茶のゲームは演出にこだわってますよね昔から

てか昔から変わってないなあ

かなり昔に巫女さん細腕繁盛記プレイして以来です

いつだったかなあ

2005年くらいだったかなあ

懐かし




片恋いの月もプレイしたんだった

途中からスキッププレイになったけど

耐えられませんでした


最近あまりに良ゲープレイしてないので

ちょっとH2Oプレイしました

雰囲気とBGMがほんと神です

長いけど


こういうゲームに出会いたいから

殆ど時間の無駄だとわかっていても

エロゲプレイしてしまうんですよね








テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム