スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空のメモリア


星空のメモリア



メアルート終了。
おまけっぽかったですね。


めでたくオールクリアしました。
総評ですが、夢ルートはやっぱり良かったですね。
というか夢ルート一本でいいと思います。
他は余計です。


夢とメア以外ならこももが良かったです。
キャラ的にはこももが一番好きです。
こももルート以外ではあまり活躍しない感じでしたが。


それにしてもメアはほんと可愛かったです。
鏡の声優さんだったんですね。
ライターさんがもうちょっと良ければ良作だったんですが
どうも相性が悪いようです。


優しい雰囲気のゲームをお探しならお勧めします。





テーマ : ★★18禁美少女ゲーム★★
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム