スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様 after happiness and extra hearts


恋色空模様 after happiness and extra hearts



ほとんどスキップで終了しました。
佳代子ルートと聖良ルートはプレイしました。
追加の4人のルートは分岐点までが限界でしたw


で、総評ですが、
いらんかったなw
て感じです。


ファンディスクってエロシーン詰め合わせなわけなんですが
この恋色空模様ってエロシーンこそが退屈だったんですよね。
その詰め合わせが今回のファンディスクなのでつまらないのは当然かな、と。


しかもオールクリアで卒業式イベントがあるしw
個人的には入りませんでした。
時間ないからwほんとに。
時間泥棒やめてw


てなわけで本編だけでいいと思います。
あ。
メインヒロイン以外が攻略したかった人にとってはプレイする価値はあります。



テーマ : ★★18禁美少女ゲーム★★
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム