スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季限定ポコ・ア・ポコ!


春季限定ポコ・ア・ポコ



夏海ルート終了。
夏海可愛い。
やっぱツンデレええわぁ。


てなわけで終了どす。
よかったです。
安心のハニカムクオリティー。


音楽がいまいちでした。
もうちょっとイイの欲しかった。
死神の接吻と同レベルくらい欲しかったなあ。
音楽題材だから。


終わりの演出もよかった。
毎回だけどやっぱり良かった。
ええわ、ほんまに。


あと、夏海ルートだけでいいよ。
他ルートやるとかなり時間食うから。
なんとかならんかな、この真ルート設定がデフォみたいな風潮。
ほんま時間食う。
無理なんかなあ。
ボリューム底上げせんとうるさいしなあ、ユーザー。


てなわけで、おすすめ。
理多さん、関西弁良かったよ。
上手いよね。
ゆいにゃんには敵わんけど。
ゆいにゃん嫌いやけど演技上手いよね。


夏海ルート一本ならもっと満足できた作品でした。
ありがとうございました。




テーマ : ★★18禁美少女ゲーム★★
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム