スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この青空に約束を



この青空に約束を- 通常版



積みゲー消化。

ようやくプレイまで漕ぎ着けました。

XPにインストしたまま世代交代したわけですが

ようやくプレイです。


名作との誉れ高きこの作品ですが

確かに雰囲気はいいですね。

シナリオもいいですが

なんかヒロインよりも主人公に惹かれるってこれどうなのw


それにしても積みゲーが多すぎて処理しきれません。

みなさんどうしているのでしょうか。

最近もう消去し始めています。

2テラの外付けでも色々入れてたら一杯一杯です。

プレイ時間もないし。


でも何作品かのうち名作もあるしなあ。

でも持ってるだけじゃタダの粗大ゴミだし。

他にもやりたいことあるから時間ないし。

嗚呼ジレンマ。

アニメファンやネトゲ廃人はどうやって時間つくってるんだろ・・・













テーマ : ★★18禁美少女ゲーム★★
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム