スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はつゆきさくら


はつゆきさくら 初回限定版




良作と評判のはつゆきさくら。
気になったのでプレイすることに。


最近とみにエロゲプレイ数が減っています。
お金は中古で売買すれば気になりませんが、費やす時間が高くつきすぎます。
それから、年々良作が減ってませんか。
たんに年食っただけかな。


まだ序盤です。
ここのメーカーの作品でいいのやったことない。
ああ、ナツユメナギサ積んでたんだった。
崩せるかなあ。
もう、入手したてのテンション高い時にプレイし始めないと間違いなく積みますよね。
経験則。


反魂香か。
そらうた思い出すなあ。
平凡ながら考えさせられるシナリオでしたね、あれは。


あ、声優陣がいいですね。
銀髪の子って幸の声優さんかな。
で、黒髪の子はあれ、夢じゃなくて、鏡の声優さん。
あ、メア。そうそう。星空のメモリアの。
作品名出て来なかったから過去記事読んだ。


ほんとプレイした作品名ってすぐ忘れるなあ。
自分でもびっくりするくらい。





テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム