スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーぶる☆わーくす




のーぶる☆わーくす



麻夜ルートプレイ中。
んー。実に萌えゲー。
でも灯里ルートよりいいかも。


なんかイチャラブゲーじゃないからか、他のルートのプレイがそんなに抵抗ないなあ。
あ、同棲ラブラブル途中だった。
どうしよう。
しばらくしてから再開するか。
時間経つともうプレイしづらくなるんだよなあ。
新作に埋もれるんです。


ゆずの新作ドラクリオとライターが裏話暴露してた乙女ゲープレイ予定だけど出来るかなあ。
乙女ゲーの方はまだインストしてないけど。


それにしても静流が全く出てこない。
もうそれは徹底してるかのように。
どうしようかなあ。
基本オールクリア派だけど、これはなあ。
静流ルート以外は気になるからやるか。





テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム