スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRACU-RIOT!



DRACU-RIOT!



エリナルート終了。
最後はとっても三文芝居でしたがよかったです。
美羽ルートよりいいですね。
素直にキャラゲー作りましょう。


後、合間にまどマギ見終わったのですが、
これってそんなに話題になるものなのでしょうか。
それほどでしょうか。
エヴァの方が面白かったです。
リアルタイムで見てました。
もう一度見直しましたがそれでも面白かったです。


それにしてもシャフトはほんといいアニメ作りますね。
絶望先生もですが、プロですよね。
内容はさておき。


正直拍子抜けでした。
期待しすぎたのかな。
G線とか車輪の方が充実感ありました。
比べるのがおかしいかもしれませんが。
アニメを楽しめる年齢では無くなったのかなあ。


で、これまた高評価のシュタゲを合間に見ています。
原作は積みゲ化しているので、もう諦めてアニメから入りました。
失敗だったかなあ。
結構面白いですね。
まどマギよりはいいかも。


でもやっぱりエロゲの方がいいなあ。
もうアニメは無理かなあ。
まともに全話見て面白いと思ったのはスクールデイズくらいだからなあ。
最終話だけだけど。






テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム