スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女が紡ぐ恋のキャンバス


乙女が紡ぐ恋のキャンバス



紫月ルート終了。
サックリ半スキップで。
久々に早く終了するのをプレイしました。


ということで総評です。
もうする気ないので。
なんだかなあ。
ライターが結構語ってたので期待してたのに。
残念です。


初めはメインっぽい赤髪ルートしてたんですが
紫月が幼馴染ということがわかって途中変更。
切なくなりそうだったので。
で、そのまま終了。


普通ゲーです。
まあ、する必要ないかと。
初めてのエロゲにはいいかもしれません。
あと大作後のお茶漬け感覚なら。


ここ数ヶ月はめぼしいものなさそうなので積みげ処理しようかな。
あ、合間に数年ぶりにアニメを処理しています。
といってもそんなに保存してませんが。
まどマギみてシュタゲみて今ef。


なんですか、efってめちゃ重いんですが。
虐待って。
ちょっと見るのツライ。
そして相変わらずシャフトはいい。
シャフト制作のアニメ総チェックしてみようかな。


ああ、シュタゲ面白かったですね。
まどマギよりは。
でもそんなに騒ぐ程かなあ。
原作ゲームの方が面白そうだ。


ああ、中断してるの処理するか。
処理って。
仕事か。
本気で飽きてきたなあ。
細く長くやっていこうかなあ。




テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム