スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-

黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-[アダルト]


なんか最近調子いいなあ。
まあ、時間に余裕があるからなあ。
そろそろ無くなりそうだけど。

ということで消化ゲー。
やっぱり入手して即インストしとかないと一生やることないと実感。
まあ、その方がいいのかも。

で、シンセミアの方だけ取りあえずプレイ。
ちょっと新鮮な気分を味わえたエッチシーンでした。
結構きますね、おとうさんとのエッチw
なかなか良かったです。
正座しながらの愛撫もなかなかw
ああいう表情が一番いい。

ということであとはパッチ当てて処理しようかと。
好きなのシンセミアだけだし。
ノートはつまらんかったし。
空の方は未プレイだし。

ああ、久々にシンセミアプレイしたいなあ。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム