スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日葵の教会と長い夏休み

向日葵の教会と長い夏休み 初回限定版[アダルト]


詠ルート終了。
あっさり風味。
なにこれ。

詠、可愛いいですね。
原画家さんが全てです。
狗神煌か。
いぬがみきらって読むのか。
検索して今初めて知った。
ウィキ読んで思い出した。
そうだ、生徒会の一存の絵だ。

ということで狗神煌キャラデザの詠の絵だけが良かったです。
なにあれ。
おかんに会いに行かんでいいで。
あんなあっさり風味なら。

ああそうそう。
おしりの発情スイッチは面白かった。
でもやっぱりエロシーンはスキップだったなあ。
なんだろう。
みんな捧げちゃうのエロシーンはそれなりに見れた気がしたんだけど。
このゲームのは酷かったなあ。
てか普通か。

まあいいや、どうでも。
そんな作品。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム