スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラの夢



パンドラの夢 限定版



記念すべきエロゲプレイ第一作目ですね。
ほんと懐かしい。


なんかの雑誌の付録で体験版がついてたんですね。
雰囲気とBGMがよかったんでプレイしたくなって
エロゲデビューって感じになり現在に至るんです、はい。
そう考えるとほんと長いなあ、エロゲとの付き合いも。


このパンドラの夢っていうゲームは
現在でもループものの名作だと思いますよ。
このゲームのBGMって今でもぱじゃまソフトで使い回しされてますからね。
いいBGMが多いんですよ、ほんと。



テーマ : ★★18禁美少女ゲーム★★
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム