スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水月 ~すいげつ~

水月 ~すいげつ~[アダルト]


これまた名作「水月」。
数年前にインストしていたんですがなぜか起動せず。
再インストールしました。
雑誌の付録として入手できるなんて素晴らしい時代ですね。

声なしなんですね。
さすがは2002年。
銀色やパンドラの夢と同期か。

これはオールクリアする必要がなさそうなので
気に入ったキャラのみ攻略して終了しようかと。
この絵を見ていたらあの悪名高きGardenを思い出しますね。
体験版良かったので購入しようと思っていたんですが
まさかの未完成。
未だ体験版止まりです。

水月っていろんなバージョンあるんですね。
まあこの初回版やれば充分かな。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム