スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水月 ~すいげつ~

水月 ~すいげつ~[アダルト]



那波ルート終了。
これってまさかの夢オチエンド?
そう思った私は思考力不足?
最後の絵は素敵でしたね。

ということで総評です。
良かったですがあまりに現実と夢の判別をしていないといいますか
なんかゴチャゴチャしてよく分かりませんでした。
読解力不足と言われればそれまでですが
もうちょっとわかりやすく構成してほしかったです。

そして声無しは今回エロゲでは初めてでした。
ナルキッソスやっているので。
意外といけますね。
音楽もOP曲はいいですね。
後は普通ですが。

声があればもっと良かったかもしれません。
コンシューマーは声ありのようですが
そこまでする気は起きません。

それにしても良かったです。
雰囲気ゲーですね。
F&Cかあ。
ぴあきゃろのメーカーですよね。
今は見る影もないですね。
というか存続してるのか?

素敵な作品をありがとう。
感謝を込めて。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム