スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で[アダルト]



調子に乗ってまた新作に手を出しましたが
早くも挫折しそうです。
やっぱレビューは大事だなあ。

Lump of Sugarの作品は久々かな。
積んでるもの多数。
てかほとんど。
ほんと発売と同時にやらないと確実に積むなあ。

いつ空がお気に入りだからどうしても補正がかかるけど
やっぱり大したことないブランドなのかなあ。
ロリ好きじゃないし。

とりあえずやってはみたものの
攻略したいヒロインがいない。
どうしよう。
オールクリアしても大したことないっぽいから
誰か一人クリアしてさっさと終わらせるか。

ああ。
今のところ単なる萌えゲーです。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム