スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車輪の国、悠久の少年少女


車輪の国、悠久の少年少女 (予約特典「車輪の国、向日葵の少女」 2枚組オリジナルサウンドトラック付)



とっつあんが阿久津将臣という青年の頃のおはなし。
とっつあんやっぱかっこいい。
あと、敵役の折笠愛演じるこの黒いちびっ子もよかった。
名前忘れた。
あ、右下です。


これはオールクリアできなかったなあ。
とっつあんの若い頃シナリオではこの真ん中の子がヒロインなんですが
声優が草柳順子さんなんです。
ダメでしたw
なんか受け付けなかった。


この車輪の国、悠久の少年少女は
車輪の国、向日葵の少女のファンディスク的位置づけなので
各ヒロインの後日談が描かれているようですが
プレイしていないのでわかりませんw


あ、赤髪のさちシナリオをプレイ中
力尽きてやめたんだったw



テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム