スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらうた


そらうた Vista対応版



これも結構前にプレイしましたね。
知夏が面白かったですね。
チャオソレッラw
たしか神村ひなさんでしたね。


シナリオ的には青髪の真奈が好きでしたね。
なんと2回プレイww
奇跡的です。
繰り返しプレイなんてw


ただこの真奈の声優さん、
めっちゃ艶技下手くそなんです。
そりゃあ、びっくりするくらい。
マジ台無しですってくらい下手くそでした。
役作りはほんとよかっただけにかなり残念でしたね。


うまくとは言いませんが、せめて普通レベルの艶技にしてほしかったです。
まあスキップすればいいんですが、
いいキャラだったんでスキップせずに見たんですがほんとひどかったw


小さな子のシナリオも結構よかったです。
名前でてこないけど。


タマ姉シナリオが真シナリオなんですが、
まあ、タマ姉が真ヒロインってのはどうもダメでしたね。


平凡ですが結構考えさせられるシナリオでした。




テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム