スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏雪-summer snow-



夏雪-summer snow-




やっぱりカミカゼ☆エクスプローラーが一段落したので

夏雪-summer snow-をプレイすることに


やっぱりいいですね Silver Bulletのゲームは

雰囲気がとてもいいです


音楽もいいですよね

M.U.T.S.ミュージックスタジオ

ここのBGM ほんと好きです

死神の接吻は別離の味の音楽も

確かM.U.T.S.ミュージックスタジオだったと思います


今回は雪影の流れを汲んでいるんですね

最初の場面が雪影とよく似ています


それにしても

御苑生 メイさん

ほんとお姉ちゃん役上手いですね

また弟かずちゃんだしw


御苑生 メイさんがどんな人か全く知りませんが

このままのイメージを保ちたいです

多分知るとがっかりしそうなんでw

このまま素敵なお姉ちゃん役の似合う声優さんってことで


まだまだ序盤ですが

夏ゲーですしいい感じです










テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム