スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏雪-summer snow-



夏雪-summer snow-




序盤プレイ中


春日アンさんが出てきました

この人の声

あんまり受け付けないんだよなあ

相性の問題でしょうか


でも

春日アンさんといえば

声よりも

昔雑誌で見た

あの容姿の方が強烈でして


なんであんな雑誌見たんだろ

てか買ったのかな

なんか18禁アニメの付録CDがついた雑誌だったと思うのですが


ほんと

あんなの買ったの

あの時一度きりなんですよ


なにが目的で買ったのかも覚えていませんし


魔が差した?

確か1000円位はしたと思うんですよ




テックジャイアンのついでに購入したのかも

その頃は購入してたんですよ テックジャイアン

エロゲ初心者だったので

どんなジャンルなのか勉強したかったんですね

真面目だなあw


ああ

2002年頃かな

パンドラの夢とかフローラリアとかの時期だったような

今となっては懐かしい思い出です


もう

エロゲ雑誌は立ち読みすらする気にもなりませんが

批評空間あるし


有難いことです











テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム