スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶでれーしょん



らぶでれーしょん 初回版




千歳ルート終了


とってもよかったです

ちょっと切なくなりました

素敵ですね


みみみ先輩もよかったですが

千歳の方がいいですね

思い入れの年月の差がやっぱりありますね


亜希が輝きました

ありがちですけど

いいシナリオでした


幸せな笑顔って

本当に人を幸せにしてくれますね

たとえそれがゲームでも

ゲームだからこそでしょうか


現実の方がちょっと難しいですもんねw

難しいから人生ってゲームは面白いと思います


ハーレムルートプレイしようと思っていたのですが

どうしようかな


新作もいくつか入手して既にインスト完了したので

ちょっと置こうかと思います


エロゲするのもブログ更新も

なんか久しぶりな気がします


イヤホン断線して新しいのに交換したし

毎日充実してるなあ

幸せに暮らせることに感謝です 本当に










テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム