スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAFE SOURIRE



CAFE SOURIRE 初回限定版




序盤プレイ中


久しぶりです CUFFS

といってもプレイしたのはワンコとリリーだけですが

Gardenの体験版プレイして結構気に入っていたので

購入しようと思っていたのですが

未完成という最低の作品だったのでやめました


ということで二作目です


今のところ微妙です


関係ないですが


宇宙エンジニアー




ちょっとリフレイン中w

いとうかなこさんの歌をたまに聴くのですが

なんというか

起承転結がはっきりした歌が多いですね

音楽の素養がないのでよくわかりませんが

そんな感じがいつもします


でも

めっちゃ歌唱力ありますよね


ああ

ジャズの名曲歌って欲しい


ちなみに

サラ・ボーンが好きです











テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム