スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様



恋色空模様




佳代子ルートプレイ中


ほんとエロいらんのでは

楽しいです


そうそう

ファンディスクが出るんですよね

まあ だから処理しようと思ったのですが


そうそう

久々にインターネットラジオ聴きました

音泉です


そしたら恋色空模様のラジオやってるじゃないですか

聴きながら書いてますが

なんといいますか


んー

フツーのネーちゃんやん

って聴いていつも思うんです

それと楽しく仕事してるなあ と


素敵なお仕事ですよね 声優さんって

仕事が楽しいってほんと素晴らしいことですよね

ただ なりたいとは思いませんが


声優さん目指す人ってどんな人なんでしょうか

演技とかって全く興味ないんでわからないんですが

変身願望が強いんでしょうか


以前男性声優さんで

子供が好きで

よりたくさんの子供たちを喜ばせたいから声優になったという人がいたのですが

とても素敵な回答でした


あと

かかずゆみの大和魂って

これ かなり昔にラジオで聴いたことありますが

かなりの長寿なのでは

てか

かかずゆみって誰やったっけ
















テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム