スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様



恋色空模様



佳代子ルート終了


よかったです とっても

思ったよりもボリュームがありました

それでもだれることなくほんとよかったです


久々に良ゲーしたって感じです

あー プレイしてよかった


他のルートもプレイしてみようと思います

でも 彩ルートはプレイする気がしません

キャラと声優さんがちょっと・・・


そうそう

肝心?のエロシーンなんですが

この佳代子の声優さん

これだけエロい気分にならない艶技も珍しいんじゃないでしょうか

声質の問題かもしれませんが

ああ 原画もそうですが


それなりに長いししっかり作っているんですが

全くエロくありませんw

エロゲとしては失格ですが

ここのブランド色の気もします


とにかく良かったです

いいゲームです










テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム