スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~

桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~[アダルト]


久々にプレイしたくなってしてしまいました。
雪花姉さんルートだけですが。
姉ゲーでは一番好きですね、今のところ。

オールクリアしないと紅紗ルートに入れない仕様なので無駄に長いんですよね。
あと、色々と手抜きがあります。
それでも好きです、この作品。

今はファンディスクとセットのものが販売されているのですね。
知りませんでした。

はなよはなよにはなみごろ(桜吹雪 + 花鳥風月)[アダルト]


安いですね、とっても。
というか、いつの間にかSilver Bulletが解散になっていました。
驚くと共にとても残念です。

またねこねこのように復活して欲しいですね。
ねこねこといえばねこねこと共に歩んできた後藤邑子さんはお元気なのでしょうか。
なんだか入院されてからよく知りませんが。

そういえばこの作品の声優さんは豪華ですね。
最近あまりエロゲやってないから会いませんが。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム