スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季限定ポコ・ア・ポコ!

春季限定ポコ・ア・ポコ! (普及版)[アダルト]


なんか最近昔プレイした作品を再度プレイしたくなって仕方がないです。
ああ、こんなことしてたら人生終わってしまう・・・

ということで春季限定ポコ・ア・ポコ!を再プレイ。
ナツミンが可愛いんですよね、これ。
愛理と全く区別がつかないってのも面白いです。
ああ、そういえば愛理ルートプレイしてなかったなあ。
今更ながらやろうかなあ。
ましろ色は桜乃ルートのみで放置だもんなあ。

で、妹も良いキャラなんです。
小太刀の声優さんなんですね。
小太刀との違いがかなりあって面白いですね。
こっちも良いキャラです。
いい声優さんですね。

で、先輩。
理多さんだったんですね。
めちゃめちゃいいです、関西弁キャラ。
というか理多さん関西人でしょ。
もし違ってたらかなり尊敬します。
関西人として。
ああ、そういえば死にキスのOPも理多さんなんですよね。
この人声優さんなのか歌手なのか。

あと桜は、まあ。
桜ルートも良かった気がするけど
今回はナツミンルートのみで。

もっと古い作品かとおもいきやそうでもなかったですね。
ああ。
もっと再プレイしたいから頑張って時間作ろ。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム