スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろとりどりのヒカリ

いろとりどりのヒカリ 初回版[アダルト]


真紅ルート終了。
結構長かったです。

いやー良かったですよ。
放置せずに消化して良かったです。
というかこれってファンディスクですよね。
これやらないとこのゲーム完結しないじゃないですか。
ほんとよかった、プレイ最後までできて。

せかいとヒカリでセットのゲームです。
ヒカリやらないと意味ないです。
それくらい真紅ゲーです。
真紅好きなら神ゲーですね、間違いなく。

ヒロイン真紅だけでいいですね。
あ、前やったあの天体の、なんだっけ。
ああ星空のメモリア。
あれも夢ルートだけで良かったですよね、確か。
同じライターだったような。

ハッピーエンドが好きなのでとても良かったですが
文章のテンポが悪いといいますか。
軽いといいますか。
魅せ方がいまいちといいますか。
どうにも世界観に入り込めませんでした。
メモリアでもそうでしたね。
ライターの特徴と言ってしまえばそうかもしれませんが
これは嬉しくない特徴かと。
無理かもしれませんが、おるごぅるをお手本にしてほしいなあ。

ということでホント真紅ゲーです。
もうほかのルート再プレイする気が起きないくらい真紅ゲーです。
アンストしようと思ってたけど出来なくなりました。
素敵な時間をありがとう。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム