スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日葵の教会と長い夏休み

向日葵の教会と長い夏休み 初回限定版[アダルト]


また色々放置して積みゲ処理に。
きっかけは枕のこれ

いきなりあなたに恋している[アダルト]


を再プレイしたからです。
普通ゲーと評価したんですけど結構好きなんですよね。
枕のゲーム自体が好きなんですよね。
H2Oはいまでもお気に入りですし。

涼の声優さんが違う人だったらなあ。
ほんとそこが残念です。
一番好きなキャラだったんで。
シナリオも一番マシだったし。
息抜きゲーとしてはいいですよ。
そうそう、このゲームのOPの出来は秀逸です。
一番のお気に入りかも。

ということで向日葵の教会と長い夏休み。
雰囲気ゲーとして高評価でしたが果たして。
馴染みの声優さんたちですね。
キャスト固定?

連続プレイ時間30分が限界っぽいゲームですね。
ちびちびやります。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム