スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何処へ行くの、あの日。

何処へ行くの、あの日。 限定版[アダルト]


千尋ルート終了。
いやーこのルートに入るのに苦労しました。
引き継がないとクリア不可って言葉の意味がやっと分かりました。
要するに同じ栞からじゃないとダメだってことだったんですね。
だからこその顔アイコンだったんですね。
2時間程リプレイしてました。

今じゃこういう形式のゲームないでしょ、たぶん。
なんといっても2004年のゲームですもんね。
そういえばムーンストーンって最初はこういう路線のブランドでしたよね。
いつの間にか萌え萌えブランドになってますが。
この頃の方がいいなあ。
両方の路線やってほしいなあ。

ああ、もしかしてこのライターさん業界引退したのか。
呉さん?
よく知らん。
ああ、もしかしてダ・カーポの人かな。
雰囲気よく似てる。

ということで千尋ルートも良かったです。
なんとなくそんな気はしてたんですがやっぱりなという内容でした。
ちょっとスッキリしましたがやっぱりファンタジーですね。
みるさんグッジョブ!

ようやく妹シナリオまで来ました。
やっぱり風音でしたね、別名義の。
はやみ思い出すなあ。
とても良く似てますね、はやみと。
もしかして絵麻からはやみを創ったのかな。
なんかそんな気がする。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム