スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何処へ行くの、あの日。

何処へ行くの、あの日。 限定版[アダルト]


絵麻ルート終了。
ハッピーエンドで良かったです。
が、ファンタジー入っているのでちょっといまいちです。
それでもよかった。
みんなで一緒がいい、ですか。

総評です。
プレイする価値は充分あります。
まさに良作でした。
2004年かあ。
もう10年前ですよ。
いい作品ですね。
銀色もいいし。
昔の作品の方がシナリオいいかも。

ああ、お返しDISCあるのか。
ねこねこの影響かなあ。
どうしよう。
持ってない。
ゲーム本編とセットでDL販売してるなあ。
安いし買おうかなあ。
追加シナリオ是非したい。

追記
調べみたら追加シナリオ声なしでした。
一気に興味失せました。
そしてどうも違和感があって調べたんですが
絵麻の声って風音じゃなくて夏野こおりの別名義なんですね。
そう言われれば確かに納得です。
そのほうがしっくりくる。

エロスケで調べたんですが夏野こおりさんってめちゃベテランだったんですね。
まさか1998年から出演してるとは思いませんでした。
すごいわ。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム