スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきうた

ゆきうた Vista対応版[アダルト]


これまた名作といわれるゆきうた。
インストしてから何年経つか。

フロントウィングの原点的作品ですね。
妹の菜乃が、あれ。
そうそう蒔菜そのままですね。

2003年の作品かあ。
発売当初はフロントウィングで発売されてませんよね確か。
違うブランド名ですよね。
なんで?

評価見たら由紀ルートが素晴らしいということなので
由紀ルートからプレイすることに。
個人的には好みじゃないんですが。
雪那かなあ。

今のところ普通ですね。
このノリはだいぶ慣れているので新鮮さはないですね。
そしてやっぱりCGがカタイですね。
時代を感じます。
てかパケ絵は雪那がメインじゃないか。
フミオキャラって見分けつかないよなあ。
今回はオールクリアする気がしない。

そうそう、ビスタ版だからか
システムがさくさく動きますね。
2003年版ではこうはいかないのでしょうか。
昨日クリアした何処へ行くのあの日のシステムがしょぼかったので
余計に快適に感じます。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム