スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきうた

ゆきうた Vista対応版[アダルト]


雪那ルート終了。
トゥルールートやったのですがつらいですね。
もう一方もやろうかな。

ヒロインの中では一番好きだったからかいいシナリオでした。
可愛かったですね。
エッチシーンも良かったですね。
なかなか面白い書き方しますね、ライターさん。
調べてみたらゼロの使い魔の人ですか、もしかして。
確か亡くなられましたよね。
んー。なんとも言えない。

由紀ルートやっていたので雪那が幸せになったら由紀はどうなるのだろうと
変な心配をしてしまいました。
それだけハマっているということでしょうか。
ということでもう終了します。

総評としては良かったです。
完全なハッピーエンドではないところがまたなんとも切ないです。
未来に期待です。
どのルートでもハッピーエンドになって欲しいと思うくらい切ないシナリオでした。
んー。
後味良くないなあ。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム