スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルキューレロマンツェ More&More

ワルキューレロマンツェ More&More[アダルト]


やっぱり気になったのでプレイすることに。

びっくりするほどつまらないです。
どうしてこんなにつまらないのか
真剣に検証してみたくなるくらいつまらないです。

でも感心するほど絵は素晴らしいですね。
まあ、それだけなんですが。
システムと絵が売りですね。
そう、システムも素晴らしいんですよね。
業界一じゃないでしょうか。

シナリオさえ良ければ文句なく業界一のブランドだと思うのですが。
勿体無いですよね。
オーガストなんか目じゃないくらい業界一になれるのになあ。
Keyみたいにこの業界に興味ないんじゃないのかと
邪推したくなるくらいシナリオがつまらないです。
でも、あの絵にはこのレベルのシナリオがいいのかもしれませんね。

あ、とりあえず茜ルートプレイ中です。
やっぱり美桜はロングがいいですよね。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム