スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Garden

Garden 初回限定版[アダルト]



絵里香ルートプレイ中。
意外と長い。
たいして評価高くなかったのであっさりかなと思っていただけに。

そしてエッチシーンがかなり長い。
こんな長いの初めて。
それにしてもほんと絵がいい。

今のところ高評価です。
このゲームで瑠璃ルートがないのはやはりダメでしょう。
予約購入した人が激怒するのは当然です。
ほんとやり方ミスりましたね。

そしてやっぱり彩ちゃん一択。
血が繋がっていないのでさらに。

というかみんなロリ。
原画家の趣味か。
画野郎だっけ?
ロリじゃないからどうも。
柔らかい雰囲気と相まって美しいとは思うけど。
性的興奮覚えるのはやはり病気なのでは。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム