スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Garden

Garden 初回限定版[アダルト]



絵里香ルート終了。
なんか個別より共通ルートの方がいいですね。
ライター違うのか?

良かったとは思いますが絵が少なくないですか?
明らかに手抜きのような。
突然結婚式ですし。
まあ、いいですけどね。
幸せそうだったので。

ということで瑠璃ルートがないので
メインヒロインは絵里香になってしまうわけで。
追加の絵里香シナリオは最後にします。
桜子ルートでもやろうかな。
綾ルートしかする気が起きません。
どうも個別に入るとどれもレベルダウンする気がして。

そうそう、大波こなみさん。
めちゃ懐かしい。
昔は結構遭遇してた気がするんですが。
最近の作品では遭遇してないような。
もうやめたのかな。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム