スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Garden

Garden 初回限定版[アダルト]



愛ルートプレイ中。
やればやるほど彩ちゃんルート欲しくなります。
自分でも驚きですがかなり好きです。
ほんと涼と結ばれるハッピーエンドが見たくて仕方ないです。
ただ段々遠野そよぎさんの地が出てきた感じでちょっと抵抗が。

桜子ルートプレイしたからか、
桜子が完全に消えているのはほんとひどいと感じます。
せめてグループに入れて欲しいです。
実に切なくなります。

愛ルート結構いいとの評価があったのですが今のところいまいちです。
桜子ルートの方が良かったかな。
そして絵里香は脇役の方がしっくりきます。
声優がなあ。
もうお馴染み過ぎて。
正直ウルサイ。
耳がキンキンする。
違うキャラ作りの時はそんなことないのに。



 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム