スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Garden

Garden 初回限定版[アダルト]



桜子ルート終了。
ああ、美しい。
ほんと素晴らしい雰囲気です。
音楽のいいゲームにハズレはないですね。
まきいづみさんでいいと思ったのは初めてかも。

彩ちゃん占い師だったのか。
なんかいいですね。
そしてやっぱりルート欲しかった。

でも絵里香ルートも良かったしなあ。
まわりとあんまり関わらないのがちょっとさみしい。
そして青姦初エッチって。
まあ、いいですけどね。

そうそう。
このライターさんの異常なまでの聖水好きは何なのですか。
この情熱、恐ろしいほどです。
ロリで聖水。
物語の中だけでお願いします。
本当に。

あとそれから大波こなみさん。
また思い出しましたがパンドラの夢のスウ。
懐かしいなあ。
そしてプリンセスウィッチーズ。
これまた懐かしい。

結構良かったなあ。桜子ルートも。
絵里香ルートも良かったし。
愛ルート、期待してます。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム