スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Garden

Garden 初回限定版[アダルト]



絵里香追加ルート終了。
これが真ルートとなるのでしょう。
最初からこれ一本で良かったのに。

最初は単なる編集シナリオっぽかったけど
そうではなく。
つまるところ新規エロシーン追加ッて感じですか。
というか新規おしっこシーン。
永久かと思うほどの長さ。

まあこれだけ疲れたエロシーンならぬおしっこシーンもなかったです。
というか書けないでしょ、こんなの。
一体彼はおしっこに何を見ているのだろう。

そして実に変態プレイ。
まさに変態シナリオ。
壊れゆく涼。

貴重なシナリオライターです。
彼の代わりはいません。
そしていらん。

疲れた。
総評です。

桜子いらんがな。
瑠璃ルートいらんわ。
小夜ちゃん?誰よ。

ほんと絵里香シナリオ一本でいいよ。
まあ商売ですからそうはいかないですよね。
私は彩ちゃんと涼くんのハッピーエンドだけで良かったです。
もしくは絵里香彩ちゃんハーレムエンド。

ああ。
絵里香追加シナリオで疲れた。
ほんと長かった。
おしっこシーン。
ロリとおしっこへのライターの執念に狂気を感じました。
まさにエロゲ。
そしてこの世は広い。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム