スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスアト

キスアト 初回限定版[アダルト]



良作積みゲ処理にちょっと疲れたので
久々に新作プレイすることに。
戯画でしかもこのシリーズ。
シリーズ持ってますがやっぱり積んでます。
どうもやる気が起きなくて。
今回はかなりGardenで疲れたのでやる気になりました。

それにしてもすごいですね。
もう攻略サイトあるんですね。
早いなあ。
ありがたいです。

最初メインヒロインの月夜にしようと思ったんですが
好みの梓にしました。
微妙ですが。
てか有紗と月夜が姉妹に見えるんですが。
かなり似てませんか。
まあ先輩はなしで。

オールクリアしなくていいのは楽ですね。
先輩以外はクリアしてみようかな。

結構展開早いのか。
というかこんなに早い個別選択初めてですね。
何もわからんうちに選択させられたんですが。
でも評価見ても地雷っぽくないし。

今のところは
息抜きにいいかも、です。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム