スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスアト

キスアト 初回限定版[アダルト]



梓ルートプレイ中。
ほんと丁寧に作ってますね。

遠野そよぎさんはこういうキャラがいいですね。
言葉は例外的かも。

絵は先輩が一番いいですね。
絵師が違うのか。
3人?

やっぱそうだった。
誰も知らん。
そういやねこにゃんってどうなったの?
丸戸は確かライトノベルに行ったよね。
冴えない彼女の育て方だっけ。
面白いのかな。
まるで興味ないなあ、ライトノベル。
ああ、ブギーポップは笑わないとかってのも昔あったなあ。

ということで
やっぱり梓の絵が変で気になる。
有紗が一番可愛いかも。
あんまパッとしないなあ。
先輩みたいなキャラを失禁するほど攻めまくるシーンとかはいいかも。

・・・Gardenの影響か。

 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム