スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスアト

キスアト 初回限定版[アダルト]



梓ルートプレイ中。
どっかで見た絵だなと思ってたら
あの昔やったひなたテラスの絵かあ。
調べて思い出した。

あれはほんと普通ゲーだったなあ。
てか微妙ゲー。
戯画の新作でプレイしたのはあれが最後だったかなあ。
それほど戯画はやってない。

そしてやっぱり梓の絵が微妙。
もう一息なのに。
あと一息で大化けする感じ?

そして青葉りんごのキャラが登場。
一番絵がいいじゃん。
なにそれ。
FD気になるほどのゲームじゃないんだけど。

ということでもうちょいで終わりかな。
レビューで気付いたけど
月夜ルートに入るとまことくんって呼ばれるのか。
ラブラブな感じのまことくんってのをちょっと聴きたくなってきた。

てか有紗が不憫で。
なので次は有紗ルートしよう。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム