スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスアト

キスアト 初回限定版[アダルト]



梓ルート終了。
とても丁寧な作品ですね。
好感が持てます。
初心者向け作品としていいですね。

梓の声優さん良かったです。
ヒマリって知らないけど。
誰の別名義だろう。
絵が良ければかなり良かったのに。
それが残念です。

戯画ってほんと久々だなあ。
パルフェは良かったよなあ。
懐かし。
あれはダメだったけど。
あの。
学園モノ。
名前出てこない。
こおろぎさとみと折笠愛が出てる奴。

そう。この青空に約束を。
過去記事見て思い出した。
あれはダメだったなあ。
このキスアトの方がいい。
なんであんなに高評価なのか。
未だに理解できん。

戯画といえばあれも積んでるなあ。
シューティングの出来が素晴らしいって奴。
崩す日は来るのか。

そういや戯画も結構老舗だなあ。
そして地雷も結構多い。
なんで?

さて。
有紗ルートやろう。


 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム